イベント予約(詳細)
英会話イベントはメンバー制になりました
1,000円〜

カフェ都合のイベント開催ではなく、もっと気軽に英語でおしゃべり会をお楽しみいただけるよう、メンバー制になりました。
日時はメンバーLINEにてお互いのご都合を調整しながら、お知らせしていきます。
参加または、開催情報など、ご希望の方はお友達登録お願いいたします。
https://line.me/ti/p/mQT9azHTBp
※こちらはオフィシャルアカウントとは別のものになります。
会参加費:
お1人様 千円(おやつ付)と、
ワンドリンクオーダー
(テイクアウトオーダーでもOK)
アメリカのスナックも楽しみです✨❣️
日本に売ってないお菓子を先生が選んで、または手作りおやつをプレゼント
旅行に行けず、英語を話したい方、
アメリカ気分を味わいたいだけという方、英語のテストのためリスニング体験したい学生さん、どなたでも参加OKです!
お友達やご家族とのご参加大歓迎!
ご参加グループ皆さんとの会話なので、毎度、様々な方向の内容になっていくのも楽しみです。